超セクシーな“貼る”パンティー

@DIME によると。

 これまで女性用のパンティーといえば、どれほど過激なTバックだろうが紐パンだろうが「はく」のが基本だった。だが、ついに「はかないパンティー」がイタリアより上陸した。その名も『ストング』。では、どうやって着るのかというと、「貼る」のだ。パンティー前後の両端にシリコン素材が装着しているため、軽く当てるだけでピタッと付く。そして、装着後の姿は……。

 前面にはコケティッシュなレースの三角形の布地のみが、そして後ろ面はお尻の間からワンポイントのハート形レースがお目見え。何ともセクシーすぎるパンティーだが、同商品を販売するウィズ・アスの小島さやかさんによると、女性陣はむしろ「勝負用」ではなく「実用」として買うらしい。

「ローライズのデニムやタイトスカートをはく時、下着のラインが出ないので便利。腰回りを締め付けず着用のストレスがないため、脱毛処理後のデリケートゾーンがチクチクしないという利点もあります」(小島さん)

 素材は通気性のいいレース素材で、装着面は素肌にやさしいシリコンジェル素材。洗って繰り返し使用できる。ちなみに、男性は使用できない。念のため。

 ちなみに、このパンティー、2013年5月、美容展示会で限定発売したところ400枚が即完売。この人気を受けて、3月3日よりwebshopがオープンしたという。男性から女性へのプレゼントにはうってつけかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です